お問い合わせ
第40回関西大学統一学園祭に関するお問い合わせを受け付けています。ご質問、ご意見お待ちしております。
よくあるご質問
関西大学統一学園祭への入場に事前予約は必要ですか?また、関大生ではない一般の入場は不可能ですか?
いいえ、事前予約は一切不要です。関西大学統一学園祭は関大生問わず、どなたでもご来場いただけます。ただし、一部有料企画などは事前応募が必要となる場合がございます。企画の詳しい情報は決定次第こちらの公式webサイトにてご案内いたします。
お問い合わせフォームより問い合わせましたが返信が返ってきません。メッセージの対応はしているのでしょうか?
内容にもよりますがお問い合わせの返信には1週間ほどお時間をいただくことがあります。恐れいりますがもうしばらくお待ちください。また1週間以上返信が来ない場合、”返信先のメールアドレス”が正しく入力されておらずメールをお返しできていないか、受信拒否設定などによりお返しできません。お手数ですが再度メールアドレスを確認の上お問い合わせください。

その他のお問い合わせ
その他のお問い合わせについてはこちらのフォームよりお問い合わせください。ただし、模擬店、教室・ステージ企画についてはこちらのお問い合わせ先へご連絡ください。